SSブログ

英語を熟年から習得するためには? [スキルアップ・英語]


皆さんこんにちわ。


サイト管理人の真田亮(サナダ アキラ)です。


今や英語習得はビジネスをするうえでの基本的なスキルになっていますが、英語を習得するうえで、今からでは遅いとか、年齢が・・・などと控えめに考える必要はありません。


英語は世界的にみて公用語であり、「英語力」は何歳になっても活用できるスキルです。


かくゆう私も30代後半から英語を再度学習しなおし、ある程度、ビジネスの場面で使えるようになるまで習得しました。


最近は、50代、60代の方で英語教室に通われる方も増加傾向にあると聞いています。


私、自身、毎日様々なメルマガを購読しビジネス、勉強に活かしているのですが、英語学習に興味がある熟年の方向けの無料体験講座の案内がありましたので、皆さんのご参考のために添付しお知らせします。


尚、期間は12月22日(火)18:00までだそうなのでお見逃しなく



==========================

【案内文】

なぜ、79歳が英語を3ヶ月でペラペラに話せるようになったのか?



勉強しないで英語がネイティブレベルになった!?

79歳のおばあちゃんがたった3ヶ月でこのとおり
ネイティブと英会話ができるようになってしまったのですが、
そのすごさを無料で体験したい方はほかにいませんか?

今なら人数限定、期間限定でこちらから無料で体験ができます。
⇒⇒⇒ http://english-king.net/lp/3063/376106/

 ※79才のおばあちゃんがペラペラになっている映像はページ中ほどにあります。


さて、どうやってこの79歳のおばあちゃんは、
ろくに勉強もせずに英語がペラペラになり、
ネイティブと英会話を楽しめるようになったのでしょうか?


その秘密は、

英語関連書籍の発行部数20万部以上、
NHKの「ニュースで英会話」を制作した
日本一ともいえる英語講師の英語学習法と

脳科学の第一人者が開発したたった1日7分で英単語やフレーズを
簡単に覚えられる魔法のソフトがあったからです。


講師の勝木龍先生は、

・書籍累計発行部数20万部以上
・NHK「ニュースで英会話」の制作を歴任
・京都大学経済学博士号を取得
・中学時代に先生に英語を教えていた天才中学生だった逸話を持つ。
・誰でも3ヶ月で英会話が身に付く衝撃メソッドを無料公開中。
・超エリート外資系金融マンとして10年以上、”現場の第一線”で活躍する顔
・30冊を超える英語本、資産運用本の著者としての顔

といった実績を持つ実力ある方で、

魔法のソフトは、

・開発費2000万円以上かけて作り込まれたソフト
・アメリカで1000以上の教育機関で導入されている
 最先端の言語学習理論と脳科学をベースに開発
・日本、アメリカで特許取得済み
・ニンテンドーDSにて「脳トレ」関連のソフトを監修した科学者が制作
・1日わずか7分間ゲームをするだけで、覚える努力ゼロで勝手に語彙が増える

といった英語学習者の【暗記の悩み】を吹き飛ばす効果があります。


これらの2つを組み合わせた今までにない英語学習法を
なんと無料で体験できる機会があります。

無料体験だからといってバカにできません。

3ヶ月で英語ど素人をペラペラにしてしまう学習法ですから
LとRの違いは3分で、aとtheの違いも10分もあれば理解できるといった
効率的な学習法が盛りだくさんです。

なので、無料体験に参加するだけでも、あなたの英語レベルは十分アップします。

ただし、期間限定で限られた人数しか参加はできませんので、
少しでも気になるのなら今すぐこちらをチェックして申し込んでください。

詳細はこちら。
⇒⇒⇒ http://english-king.net/lp/3063/376106/



一足先に無料体験会でお伝えしている英語学習に触れた方からは、
こんな声をいただいており、とても好評です。

------------------------------------------------------------
LとRの発音の教え方あすごいと思いました。
私もLとRの発音を一生懸命練習して、単独ではちゃんと出せるし、
聞き取りもできるのですが、しゃべるときはセンテンスの中で
出てきたときに滑らかに頭が出てこないのです。

うーーーと言ってからLなりRなりの発音をするというのは、
いい方法だと思いました。何か、すっと出てきそうに思えます。

いままで本は読めても会話がまったくできないのが
もどかしくてたまりませんでした。
------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------
英語を学ぶ際に大切な3つのポイントの説明がとても分かりやすいです。
特に、発音ができて初めて聞き取りもできるようになるという説明を聞き、
なるほど確かにそうだな、と感銘を受けました。
------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------
勝木先生の書籍
いろいろ持っています!
とても良い書籍で、とてもお世話になっています。
まさか自分の持っている書籍の方が、
出てくるなんて・・・とてもびっくりしました(@_@)
早く次の動画を見せてくださいね!
どぶろっくさんも応援しています!
------------------------------------------------------------

79歳のおばあちゃんがたった3ヶ月で
ネイティブと会話ができるようになった!

日本一とも言われる英語講師の英語学習法が期間限定で体験できます。

今すぐ無料で申し込むにはこちらから。
⇒⇒⇒ http://english-king.net/lp/3063/376106/

   ※申込み人数には限りがありますので、お早めにお願いします



------------------------------------------------------------
発音を矯正するだけで、こんなにも伝わり方が違うのですね。
どぶろっくさんの発音を真似して自分でも言ってみましたが
違いを実感出来ました。又、本当に押さえなければならない所は
僅か5%というのも驚きでした。

今までは一体何だったんだと言う気持ちになりました。
------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------
わお~!本当に楽しく聞かせて頂きました。
この調子で勝木先生のレッスンを受けたら、
話せる自分がもうすぐいるんじゃないかと信じれます。
------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------
勝木先生のお陰で英語を話すのに、
単語、熟語をすべて覚えようとしなくても、
重要なポイントを何点かと、ツボとコツを押さえれば
かなり話せるようになることがわかりました。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------
今回も今までとは全然違う手法で驚いています。
------------------------------------------------------------



79歳のおばあちゃんがたった3ヶ月で
ネイティブと会話ができるようになった!

日本一とも言われる英語講師の英語学習法が期間限定で体験できます。

今すぐ無料で申し込むにはこちらから。
⇒⇒⇒ http://english-king.net/lp/3063/376106/

   ※申込み人数には限りがありますので、お早めにお願いします


==================



案内は以上になります。


皆さんのスキルアップ、英語学習のための参考になれば幸いです。


真田でした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事で成功するための読書術|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。